だいすき ゆかりん!

ゆかりんライブ、千秋楽に参戦なさったみなさま
お疲れさまでしたー(*'∀`)



心配していた台風でしたが
帰りの電車に影響は無く、
無事に乗り込むことができました(*'∀`)
昨日の祈りがきいたのかしら?w



あぁぁ…
最高にたのしいひとときでした!
そして
すっかり燃え尽きました。
もう、ゆかりん無しでは生きていけない(⊃Д`)
っていうか、ゆかりんが好きすぎて
生きているのがつらいお(⊃Д`)



まぁ、こんな調子なので
明日の仕事、いろんな意味で心配ですわ。
がんばれ わたし!


ははは…空回り…しないとイイナ!(笑)



ということで。
ライブの感想等は
後日書かせていただきますー。
…実はまだ電車に揺られていたりw
帰ったら、とりあえずすぐに寝ます!
おやすみなさーい(*'∀`)
前倒しで書いておきますねw