ぱたり だうん。

そろそろ部屋にコタツをスタンバイする季節がやってまいりました。
PCのキーボードを打っている今も手がひんやりして寒いっすw




体調管理。
いやー、体は丈夫な方なんですけど
さすがに昨日はキツかったっすわー。
ちゃんと自己管理しないとこうなるのよっ!
って身をもって思い知りました。
前々から注意されていたんですけど
仕事が終わると足元びしょぬれっていうのが多々ございまして。
だからあれほど長靴をはけと(ry
ものぐさ発動はよろしくないです、主に健康面で。
私は朝から長靴装備じゃないとダメな子だって気付いたわ(ノ∀`)
でもきっと明日も朝から装備はしないんだろうな。
断言できる!(笑)
自己管理、ちゃんとできればだいじょーぶ(*´∀`)
…いや、ほんとちゃんとしますからw


という私の悪いお手本をふまえつつ
みなさんも風邪には気をつけてくださいねっ!