「百合姫」感想その2

コミック 百合姫 2005年 VOL.1

コミック 百合姫 2005年 VOL.1

感想その2でございます。

森永みるく「くちびるにチェリー」
いいお話でしたね!森永さんの作品は百合姉妹の時から結構好きでしたので、楽しみにして
おりました。こういうお話は大好きです。絵里ちんサイドのストーリーも見てみたい気がします。
これは各自妄想で補完ですか?(おい)


蔵王大志×影木栄貴「First Kiss」前編
これは再録でしたね。後編からっていうのも何なので当然でしょうか。
感想はですねー・・・、後編を読んでからという事で。(逃げ?)
いやいやホント、楽しみにしてますよ後編も。
BLの方で熱烈な蔵王さんファンの方々はどうなんでしょう、百合の方もOKなのでしょ
うか。
私はといえば、すんませんが今はもう林家志弦狂になっているので何とも言えませんが(笑) 


・ユリム童話
佐倉さんの絵がとても好みです。残念だったのはやはり文章がぱっさり抜けてしまっている事でしょうか。
これも妄想で補完でつか?
「でも、〜・・・うふっ!」の後って・・・。読者の皆様はどんな妄想をしているんでしょうね☆


以上、感想でした。次号も楽しみにしております!