10分は痛いです…

やった!やったよ!バカがまたやりましたよ!
楽しみに待っていたのに、うっかり寝ちゃいましたよ。
起きたらAM 1:40でした・・・_| ̄|○


録画予約もしないで 何をやっているんですか?


いやー、でも何で起きれたんでしょうね。不・思・議☆
そう、それはまるで
「ちょっと?極上始まってるよ?大丈夫?」
と誰かが声を掛けてくれたような感じです。
いっそいで起きて、慌てて録画ボタンを押したんですけど、チャンネルが1になってて、
「ちっげーーよっっ!」
と自分につっこみを入れつつ停止ボタンを押し、チャンネルを12にして録画ボタンON!
辛うじて残りの15分位は録画できたでしょうか 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


残り15分の感想はと言いますと、
久遠が好きだよ、いいよ久遠・・・!! (*´∀`)
って事でしょうか。  (いつも感想になってないよ?)
でも、ずるいです極上生徒会。キャラ良すぎです。
奏会長とか、聖奈さんとか、琴葉とか、奏会長とか、聖奈さんとか、琴葉とか、
奏会長とか、聖奈さんとか、琴葉とかーーーっ!  (しつこい)
私に一体どうしろというんですか?コナ○さん。  (どうもしなくていいって)


さてと、少し落ち着きましょう。
今日発売そしてレンタル開始ですね!

極上生徒会 Vol.1 [DVD]

極上生徒会 Vol.1 [DVD]

第一話、私見てないんですよ・・・。
貧乏社会人オタなので買えません。レンタル致しまふ・・・_| ̄|○