リアル友人に会ったんですがね、なんといいましょうか・・・微妙。

あー、なんだろこの嫌ーな気分は。
お食事に行きましたよ、友人と二人で。
結構楽しみにしてたんですよね、久々にオタ話ができる!と思って。
ところが、ところがですよ?
アニメの「ア」の字も、オタの「オ」の字もでませんでした。
何?何?何で?どうしたの友人?
その代わりといってはなんですが、
電車男」と「海猿」をすすめられちゃいましたよ?
おーい、おーい、どこ行ったー以前の友人は。
彼女は大人の階段をのぼってしまったんでしょうか・・・。
私もね、頑張って話しを合わせましたよ。
「じゃ、今度『電車男』の映画版でも借りよっかなー」なんて…。
別に見たくねーよ・・・。  。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
それで私も一応自分が見ている『女王の教室』の話をしてみたんですが、
興味がなさそうでした・・・_| ̄|○
そういえば、今度は「世界の中心で〜」が見たいと言っておられましたが…。
夏コミの話とかも当然できませんでした。
いいです、一人でいきますから。
どうせジャンル違うし。あー、拗ねてるよ私、完全に。
いずれこうなる事は予想されていた事なのに。それは突然やってくるんですね。
いかん、いかん、私は私なのだ。そして彼女も彼女なのだよ。(意味不明)
このまま突き進みますよ、私は。それが全てだ。


ちょっと、っていうかかなり不可解文章ですが適当にスルーしてあげて下さいねっ(笑)