昼間やっていたダイジェストも見ちゃったし。

女王の教室
第1話〜第4話のダイジェスト、ナイスタイミング!!
真矢の恐ろしさ再確認できました。
しかし、すっごい情報収集力ですね。一体何者なんでしょうか。
ま、まさか隠密!? (←ばか)
なんて思いながら、だいたいの流れをつかみました。


今日は第5話でしたが。えっらいイジメられっぷりでした。
いやはや和美ちゃん、頑張ったのぉ…  ・゜・(つД`)・゜・
姉ちゃん、優でしたっけ?いい姉ちゃんやのぉ。
嫌いな動物「人間」って(苦笑) 微妙に共感してみたりして。
ところで真矢はなぜ動物園にいたのだろうか。
・・・やっぱり隠密?   (もういいよ…)
来週は、ひかると和美ちゃんメインっぽいですね。ひゃっほーい♪ ←誰だ