情報を漏らさないで下さいよ・・・。

先月辺りから困った事が発生しております。
いかがわしいメールが沢山届きます。
『夏の人妻企画』 とか。
なぜそんな企画を私に・・・_| ̄|○
いかにも男性向けのメールばかりです。
私は一応、女ですよ?
削除するのが面倒くさいのでもうやめて欲しいです。
どうせ送りつけてくるならもっとこう、2次元的な久遠とk(ry
どこから情報が流出しているのかは、大体の見当は
ついています。
おそらく、TS○T○YAでしょう。
いい加減にして下さい。
『メールの内容に対して興味がない方は下記のアドレスまで』
みたいな事が書いてあるけど、返信とかして大丈夫なのかしら?
心配なので放置しているだけです。
最悪アドレス変えるかーって感じです。