みなもちゃんに騙されたーーーっ!! ←騙されやすいな…

第21話 「晴れの日はいつもレイン」
奈々穂さん、みんなに言いたい事言われてますねww
誰に生ませたんですか?(笑) 
ってか、勝手に男にされてるしーーw
久遠との仲はどうなんでしょうね。
奏ラブらしいですが。(DVDでの発言より)
奈々穂っていろいろとネタにしやすそうだなー。
騙された…。すっかり騙されたよ…_| ̄|○
入浴シーンてっきり久遠かと思ってたよ。
某所で久遠じゃないっていうのを見て気が付きました。
そうだよ、お茶飲んでたじゃん、奈々穂とさぁ…。
くっそー、なんて紛らわしい事をっ!
これはね、絶対に罠ですよ、罠!  (何のための…)
久遠スキー(っていうか私)が間違ってハァハァするのを楽しんでるんだーっ。。・゜・(ノд`)・゜・。
ま、誰が楽しむんだっつーのっていうツッコミは勘弁してくださいね☆
りのの能力がだんだん明らかになってきましたね。
『声』。なんだろー。神宮司家とどんな関わりがあるんだろ。
宮司家との関わりはなんとなーく予想がつくような、つかないような…。 (どっちだ)
来週は「極上札戦闘」かー…。
また笑かしてくれるのかしら。