寝る時間すら惜しい。

今日は仕事が終わってから友人とネットカフェに行きました。
外でネットは初体験でした。
友人は、
「多少はネットとかやったりするけど、毎日はやらないかなー」
という方です。
その友人が何だかチャットをとてもやりたがっているのです。
理由は『電車男』を見てだそうですが。(;つД`)
とりあえず初心者専用チャットとかで練習したりとかしていましたが、
なかなか参加している人っていないんですね。
だんだん探すのも飽きてきて、いろいろと友人に教えたりしていました。
2ちゃんの見方とか(笑)。
だってー、おもしろいし!
2ちゃんの用語とか全然わからないって言っていたので用語集とかを探したりして。
家であんまりネットやってないのね…って感じでした。
分からない事はググればすぐなのにねー。
でも普段やらない人にしてみれば特殊な事なのでしょうかね。
いろいろと教え込みたい事が沢山ありますわw
でもその友人もBL系オタなので私は相変わらず百合スキーをカミングアウトできません。
ここの日記なんて絶対に見せられません、リアル友人には。 。・゜・(ノд`)・゜・。
やっぱり百合スキーはひかれたりするんだろうか…。
そうそう、友人にブログも勧めたんだけどちゃんとやるかな…。
一応『はてな』を勧めましたが。
「ブログ始めたら、私が毎日毎日コメントするからさっ!!」
ってな具合に(笑)。