やっと見ました。変身もの大好きです。

最終話やっと見たー。
やっぱり変身した十兵衛ちゃんはカッコイイ!
作画も常に良かったなー。
最後の方のフリーシャもかっこよかったよ。
マスクが無い方が全然イイね!
最後は二人が力を併せて戦うんですが、驚くことに合体して
「スーパー十兵衛ちゃん」になるんですよ! ←勝手に名付けた
それがまた素晴らしくカッコイイんです。
メイン・テーマがまた絶妙なタイミングで流れちゃったりして、もう映像に釘付けです。
いい作品なので是非お勧めです。見て損はないと思います。
実は1作目の「ラブリー眼帯の秘密」、見てないんですよ。
すっごく見たいんですけど、レンタルしてないんですよ…。 。・゜・(ノд`)・゜・。
十兵衛ちゃんの声が1と2で違うんです。
「シベリア〜」の方はほっちゃんだけど、「ラブリー〜」は小西寛子さんなんですよ。
何か、もんすごい見たくなってきた。


さて、次は「あずまんが大王」を見なくては(笑)。