な、なんっすか、これは?私のために作ったんですか?バ○ダイさん。(違う…

すみません、またエウレカセブンネタなんですが。
こ、これは買えって事ですか?
声オタの私に買えと…_| ̄|○
何の事かといいますと、
『Voice I‐doll』っていうのが今月下旬に発売されます。
ま、見て頂くのが一番手っ取り早いので見て下さい。
『Voice I-doll レントン』

『Voice I-doll エウレカ』


……。 (*´∀`)


買…う…?…買っちゃ…う?
だって喋るフィギュアですよ?素敵な声で。
あ゛ぁーーーーっ!しかも!エウレカさんのセリフ!
「・・・だって、君じゃないとダメみたいなの」
とか、
「お疲れ。よくガンバったね」
ですよ?


エ、エウ、レ…カ…。 (;´Д`)ハァハァ


欲ーしーいーっ!エーウーレーカー、欲ーしーいー。
…分かった、もう買うよ!絶対買うよ!
いつ発売だろーねー。 (´∀`*)
なんか、すっぽり罠に嵌ってる気がするんですけど…。バ○ダイの罠に。