えっ、また無いんですか…。予約しとけよ、自分…。

極上生徒会

極上生徒会


今日発売でしたね。
でも私の手元にはありません。
探しましたが、入手不可でした。
当然ですが、久遠には会えませんよ?
いつ会えるんでしょうか…。
っていうか、なぜどこにも置いてないのさ!
えっ、もしかして全部 売 り 切 れ たの?
と、とりあえず明日お取り寄せ手続きをしてきます。


あ、あとこれも一緒に。こっちは多分7&Yの方で取り寄せます。

極上生徒会 PS2ビジュアルガイド KONAMI OFFICIAL BOOKS

極上生徒会 PS2ビジュアルガイド KONAMI OFFICIAL BOOKS


っていうか、今注文してきました☆
ゲームの方よりこちらが先に私の所にいらっしゃる事でしょう。
楽しみは後にとっておきますよ! ←負け惜しみ