あー、もうすぐ終わっちゃうのね…

もう終わりも間近なので最終話までネタバレ感想は隠していきます。



第24話 「あなたに会いたくて」
宮司家の当主が亡くなりました。
やっぱり奏会長は学校を辞めてしまいました。 。・゜・(ノд`)・゜・。
奈々穂は会長と一緒に辞めるって言っているのに会長は反対しています。
「もう一人の私がいるから」
…もう一人の私って。
やっぱり、りののこと?ですよね…。
学園内も大混乱です。体育祭は結局中止だし。
そう、それよりも大変な事が!!
く、久遠が、久遠がーーーっ…!!
久遠の私服 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いや、そうでなくて…。確かに私服もいいが。
退 学 届 ……!!
琴葉に、奈々穂へ渡すよう頼んで去っていきましたよーーー…。
某所ではこれは実は奈々穂へのラブレター、なんて書かれてましたが(笑)。
いや、それはそれで別展開してほしいww
それはさておき。
みんなが会長に会いに行きます。
極上生徒会が動き出します。
でも、久遠たんはいませんから…。(;つД`)
ひっそり隠れて様子を伺ってますよ。
ひょっとして、来週大活躍?
素敵なお姿を楽しみにしていてもいいですか?
でも最終兵器の聖奈さんがいるよ…。
いや、それはそれで楽しみなんですけどね。
あー、どういう終わり方になるんだろー。
なんかまだ謎な部分が残ってるなー。
第2期とかあるのかしら。
でも2期はどうだろうな…。会長とか出ないだろうな、もう。
ま、ちょっとだけ期待をしておくって事でw