くああああっっ!!!たまごっちめーーーっ!!!

はい、とりあえず無事に帰宅しました。


えー、今日のタイトルの説明を致しましょうか。昨日の事ですが。
昨日は予定よりも少し遅く到着しました。
到着時刻はだいたい、23:20頃でした。
着いてからは、お茶飲んだり、お話したりで結局寝たのは1:00過ぎです。
流石に朝の事を考えると辛いので寝る事にしました。
電気を消して、うつらうつら眠りに入ろうとしたその時。
ぴこーん、ぴこーん、ぴこーん
「ん?」
ママンと私は一瞬、
「携帯?」
とか思ったのですが、二人の携帯はこんな音しません。
ふと私は気付きました。
テーブルの上にあるたまごっちに…。
ヤツの仕業でした。ヤツが音を発していました。
私がママンに、
「たまごっちだよ…」
と教え、取り敢えずまた眠りにつく事に。
そしてまた私が眠りそうになったその時。
ぴこーん、ぴこーん、ぴこーん。
「………」
わざとか? ヽ(`Д´)ノ
…これがあと数回続きました。寝れねぇよ…_| ̄|○


って事で今日は異常なまでに眠かった…。
久しぶりに立ったまま、一瞬ですが寝ちゃいましたよ。
膝が、かくーんって(笑)。
とにかく今日は居眠りばかりしてました。
仕事中寝るな、っちゅー話ですが。勘弁!


追記:たまごっちは私のではありません!
   いとこのお子様所有です。念のため(笑)。