みんな出てきた。あれ?久遠…?。久遠、出番あれ…だけ?

第25話 「その声は風にのって」
えーっと、一応隠した方がいいのかな?別にいいかなー。でも、一応。


ほとんどのキャラが出てきましたね。
いろいろな事実が明らかになりました。
まずは、聖奈さん。神宮司だったんですね。
しかも能力を持たずに生まれてしまった…。
能力がないと神宮寺を名乗る事ができないとは。
はー、なるほど…。
もっと聖奈さんメインのお話とか見たかったなー。
あと、管理人さん!
「エヘっ☆」
って、強いよ!すんげー強いよ!
隠密志願だったとは。びっくり。
そして、シンディ。
ペラペラじゃん、日本語…。
ようやく普通のとも蔵さんを聴けましたね(笑)。


ついにりのの能力が覚醒してしまいました。
本人はあまり分かっていない様でしたが。
やっぱり「声」。
この「声」は具体的にどんな力なのでしょう?
まー、他の人に呼びかけるのは分かるのですが、それだけ?
人の動きを止めたりとかもできるみたいな感じですが。
「声」でなんでもできる、って事…?
以前、死んだと思ったぷっちゃんが、奏会長の一言で再起した事が
ありましたけど(第6話)、やっぱり能力を使ったのですね。


いよいよ来週は最終回です。
りのは大変な事になるみたいですが。
誰が助けてくれるのでしょう。
聖奈さんと、あと一人誰?
もしかして、もしかして、もしかして!?
期待してもいいですか!期待しちゃいますけどいいですか!!
お願いしますよー、ほんと…。