ま、まいった…。

ようやく、ようやく完成致しましたよ!
サイト完成ですよーっ!(*´∀`)
それにしても、ここ数日間は大変でございました。
まず、無料のホームページスペースを探しました。
そして、とある忍者のところに登録をすることにしました。
ところが、無料のところはいろいろと厳しい規制があったりするのです。
CGI不可とか、外部画像呼び出し禁止とか。
で、結局別のところに変更しちゃったんですがw
私の場合、どうしてもweb拍手で画像を表示したかったので。
ドメインも取得しちゃいました!
でも今回のでいろいろと勉強になりましたよ、ほんと。
最後までなかなかうまくできなかったのは、メールフォームなんです。
これはねー、難しいよ!私には。
でも根性で頑張りましたけど(笑)。
レンタルメールフォームなんですけど、フォームは自分で作って、
必要なタグを貼りつけていくんですけど。
もうね、どこにタグを貼ったらいいのよ?って感じで。
いろいろなサイトさんを駆け巡りました(笑)。
いやほんと、もうあきらめようかと思ったんですけど、何だか
できてしまったので助かりました。


とりあえず、放置しないよう頑張っていきます。
あ、あと入りましたよ!ついに!
はやて×ブレードの同盟にっ!
でもまだ申請段階ですが。
布教に励みますよw