もうどこが痛いのか分からなくなってきました。

虫歯がそろそろ厳しい状況になってきました、ごきげんよう一条です。
いや、まじでもうヤバイです、歯が。
右上奥歯なんですけど、ちょっとずつ歯が減少っていうか削れてます。
まるで風化しているかのように、歯が減っていってます。
その削れた部分が、舌に当たっているらしく、
おかげで舌も痛い有様です…。舌炎ってやつですね。
じりじりします。
歯医者行けよって感じですが。
行かないんですよ。
というよりむしろ、行けない、っていうの?
歯医者は好きではありません。
まーそんなに好きな人はいないと思いますが(笑)。
こう、口の中に手ー突っ込まれるのがどうしても耐えられない…。
「おええぇぇぇっ」
ってなりますし、確実にw
だ・か・ら、行けません☆
…いや、でも行きます、いい加減。
歯よりも舌の方が心配なので(笑)。