終わった…ね。

最終回 「今日も極上日和」
とりあえず今回も隠します。

はぁー、何か脱力…。ついに終わっちゃいましたね。
聖奈さん、最強。
そうきたか!って感じでしたw
聖奈さんともう一人…っていうのはぷっちゃんだったのねん。
そして衝撃的事実が。
ぷっちゃんは、りののにーちゃんだったとは!
予想外でした。人形には憑依?どうやって?やっぱり謎だなー。
それにしても最後に聖奈さんのぷっちゃんを見る事ができて良かったですw
会長も無事に卒業できましたねー。
でも卒業した方々、結局学園でお仕事を(笑)。
なんか、小百合とれいんの制服が新鮮だったー。
久遠とももうお別れなんですね…(ノД`)
極上なひと時をありがとう。
とりあえず、DVDの発売を楽しみに過ごしますわ。
2期はあるのでしょうか。
ま、楽しみに待ちましょう!