きたきたきたきた、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ってな訳でございまして、いらっしゃいましたよ、
エ・ウ・レ・カ・さ・ん ☆
小さめのダンボールの箱に入っていて、開けると
潰れない様にちゃんとクッションが入れられていました。
パッケージの箱を取り出して
「おぉーーー…」(*´∀`)
すごいね、フィギュアですよ。 (見たまんまだよ?)
まさか自分がフィギュアを購入する日がこようとは。
早速開封して組み立てました。
組み立てるっていっても、台にエウレカさんをセットするだけですがw
↓こうなります。


「さて、聴くぞ☆」
とボタンを押そうとしましたが
電池が入っていませんがな…_| ̄|○
そういえば、こういうのは別売なんですよね。
しかーし!買いました。すぐに。すぐ目の前で売っているので。
よし!気合いを入れて電池をセーーーット!
おそるおそるボタンをぽちっと。
『…だって、君じゃないとダメみたいなの。』
うっはーーーーお!!
きたよきたよきたよーーー!!! 
エウレカかわいいよ、エウレカ (;´Д`)ハァハァ
っていうかむしろ、
かおりんかわいいよ、かおりん (;´Д`)ハァハァ
BA○DA○さん、作ってくれてありがとうありがとうありがとう!


…さて、少し落ち着きましょう。
ちなみに上記の「開封〜音声ぽちっと」は仕事場での出来事です。
ボタンを押した時、少し驚きました。
だって、思っていたよりも大きいんですよ、音声が(笑)。
大丈夫、周囲はしっかり確認!
ぬかりはありませぬ!
でも流石に一回しかボタン押せませんでしたw
これはねー、多分家でも聴けません(笑)。
大きいよ、音声ーー!!
これ家で聴いたら両隣にお住まいの方がびっくりしちゃいます。
でも押したい衝動にかられたらどうしましょうwww
車まで持っていって押すしかないですか…。
ちょっとこれでは怖キモイ人ですね☆ ←もうすでになっているよ?
分かった!分かったよ!台だけ持ち歩けばいいn(ry   
…おいおい、それじゃあ意味無いじゃん(笑)。