そろそろ感想を。

コミック 百合姫 2005年 VOL.2

コミック 百合姫 2005年 VOL.2

今回はいつもと違う場所で買ったんですけどね。
やっぱり買う時が恥ずかしい…。
なぜだーーー、な・ぜ・な・ん・だー!?
て、照れ屋…さ…ん、だ…から…? (多分違うと思う)
別にエロ本買うわけじゃああるまいし。
ん?ある意味エロ本か?(笑)
いやいやいや、そんな事はないですよ、ねぇ? 
……さて、感想いってみよう!
あー、ネタバレ隠した方がいいのかしら。
とりあえず隠しますか。


◆カラーピンナップ:峰倉かずや
あーーー…。…うーーん…。
予想していた通りの感じでしょうか。
なので、さほどびっくり感はなかったです。
…以上。 (おーい…)
◆Fist Kiss 〜中編〜:蔵王大志影木栄貴
後編かと思っていたら中編でしたね。
蔵王さんは本当に乳が描きたいんだなー、と(笑)。
んー、もっと軽めのお話ならいいのになぁ…。
お、重くなってきてない?
完結編はどのようになるのでしょうね。
◆百合の花粉は落ちにくい:三浦しをん
これは、笑った!笑いましたよ!
だって、「おにいさまへ…」がー!!
挿絵、薫の君とサンジュストさまですよ?多分。
あー、無性にDVDが見たくなってきた(笑)。
本の方もいいですけど、動くキャラ達も是非見て頂きたい!
シリアスな場面なのになぜか笑いがでちゃうのはなぜ?
っていう気分に陥るのは間違いありません。
いやホントに見る価値ありです。
◆南波と海鈴:南方純
海鈴、かわいいよ…。
16円で買える焼きいも屋の手配はちょっとどうなのよ(笑)。
新キャラ登場で面白くなりますね。
海鈴のジェラシーがw
◆くすりゆびにキスしたら:森永みるく
はー…。いいですね、やっぱり。(*´∀`)
もう何度も何度も何度も何度も読んじゃいました。
うまい、本当にうまい!
毎回楽しみでなりません。
次号も単行本も楽しみだー。
ストロベリーシェイクSweet:林家志弦
林家先生最高!面白すぎw
ヘタレ樹里亜…(笑)。らんらんの寝相の悪さ万歳!
芸術=全裸ってーーっ!(笑)
樹里亜の素晴らしい思考に改めて感激。
そして冴木さんのツッコミにも。
是非見てみたい、冴木さんがやる「らんらんのモノマネ」(笑)。
◆百合×ユリ見聞録:森島明子
ドラマCD「初恋姉妹」のアフレコレポ。
キャスト、すごいですね。豪華じゃないですか!
朴!朴が出るよ。
アフレコ現場とか、見てみたいなー。
ど、どうなんでしょうね、実際。
生声聴きてぇぇーー!
確実に萌え死ぬ。むしろ本望。(おい)


…っとまぁ、一部ですが感想でした。
次号は来年の1月18日発売です。
コミックスも同時発売です。
本誌連動企画、是非やって頂きたいです。
あ、そうそう、「4号連続全員サービス」について一言。
漫画の裏にわざわざ応募券をつけるのは、計画的な事ですか?
正直これだけは勘弁、って感じでした。
ほんと、やめて欲しいです…_| ̄|○
「応募者全員テレフォンカードサービス」の裏は次号予告なのにー!
これ逆じゃだめだったの…?
ま、ここで言っててもしょうがないですがね☆