あぁ、途中でいなくなりませんように…!

第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」
はい、恒例のネタバレ隠しです☆


今回の見所は…。
ええ、あれですよ、あれ。
シ・ズ・ル!シ・ズ・ル!
シズルのGEMでアリカのローブを制御するっていう場面ですが。
ナ、ナツキチさんの表情がぁっ!
なぜ顔を背けるのよー!ちょっぴり頬を赤く染めたりして!
毎回ああいう見せ場を作ってくれていいんですか?
っていうか、シズ、シズルのあの声ーーーっ!!!
やばい、やばいやばい、やばいってーー!! (ちょっと煩いよ?
『マテリアライズ…』
だめだ……。萌え死ぬ…。た す け て … …。
私にとってシンディの声はやばい、多分一番最強かも…よ。
巻き戻し→聴く→巻き戻し→聴く→萌え死ぬ→復活→巻き戻し→聴く……
あぶない、あぶない。
エンドレスしちゃうとこでした☆
続きが見れなくなっちゃいますよ。
で、復活した所で続きを再開。
アリカとニナの舞闘が始まります。
舞闘の最中、シズルは不審者に気が付き、
観覧の場所を離れます。
不審者は「黒き谷からの使い」。
またまたシズルの舞闘シーンが。
シズルかっこいいよ、シズル…(;´Д`)ハァハァ
もうアリカとニナの舞闘はそっちのけですがw
いや、アリカ、なかなか強いですよ?
でもシズルはかっこいいですから! (関係ないよ?
黒いやつ大暴れで次回へつづく!!
って感じです。
なんか、ただシズル!シズル!って騒いでいるだけですが(笑)。
あ、でぼちんと雪之がチラっと出ましたね。
本当にチラっとですよ。
来週はバッチリ登場ですね、きっと!
そうそう、予告!次回の予告ですが。
これ面白いよ…w
ナツキチさん、4話で胸騒ぎがするってーww
そういえばそういう事もありましたねー…下着を…(笑)。
シズルの台詞もいいですね。
「いざとなったらうちがこの手で〜」
…予告も見逃せませんよ!!