あー、桃ちゃんかわいいよ…(*´∀`)

ソルティレイ
『Episode:03  青の少女』

オープニングの曲がなかなかいい曲です。
頭から離れなくなります。
ちなみにこれ↓

clover

clover


ネタバレ隠しますよー。

ソルティがロイの養女として、仮登録されました。
どうやらミランダさんの仕業らしいです。
本登録のために健康診断書の提出が必要との事。
…当然ロイは怒っていましたw
でも結局ミランダさんの思惑通りになってしまいますが。
ソルティが健康診断を受ける病院から丁度仕事の依頼が入ったらしく、
ロイとソルティは病院へ向かいます。
病院の事務局長からの依頼は、
ケースを盗賊の手から守るという事。
移送の護衛も含めて。
実はこのケースの中身が大変なものだったりします。
盗賊は、ラリーとアンダーソン、そしてローズ。
ラリー&アンダーソンは兄弟です。
予告通り、ラリー&アンダーソンが登場します。
ロイが油断した隙に、後ろからアンダーソンに
銃をつきつけられてしまいます。
一方、ソルティは検査をうけているわけですが、
リゼンブルの検査技師、ユートに何やら調べられています。
ユートの検査のせいで病院の電源が一瞬ダウンしてしまいます。
勝手な事をしたユートはもちろん病院をクビになります(笑)。
でもそのお陰でケース強奪は未遂に終わります。
で、翌日ケースの輸送です。
ローズ登場!
ますみん登場! 
ケースを奪われてしまいます。
で目の前でケースごと破壊されてしまいます。
中身をみてびっくり。
インフェリンという薬。
多分、麻薬の一種かと。
局長はこれを横流ししようとしていたのです。
…義賊。
ローズたちは正にそれ。
悪いやつらのみ襲撃。
最後は颯爽と走り去っていきました…。

…と、こんな感じのお話でした。
今回ようやくますみんが登場しました。
これから、シルビアたちが所属する「RCU警備局」と
ローズたち盗賊、そしてロイやソルティのいるハンターオフィスが
いろいろと関わってくるのでしょうかねー。
私の希望は、
セリカアクセラをじゃんじゃん登場させて下さい。
だってこれが楽しみで…。
え?桃ちゃんですか?
桃ちゃんは主役だからたっくさん登場するので問題なしです!
は、早く私の満足度数をMAXにーっ!! (なんだよ、それ…