リスト作らないと、やばくね?

ネットラジオがものすごい事になっています。
11月からの放送開始のものが結構あったりして。
盛り沢山で、さぁ大変。
これで元気100倍。
あんぱんかじらなくても大丈夫です。 (おい)
素敵な一時をありがとう。
…軽く錯乱していますが。
ごきげんよう、一条です。


別に日常的にあんぱんかじってないですよ?
…気にしないで下さい(笑)。
ラジオを聴いた後なので若干壊れ気味です。
いやいや、ほんとに聴くものが増えますよ!
だって、先月あたりまでは
「いた黒」「小部屋」「エウレカセブン RADIO ray=out」
くらい…?
あ、あと「☆開運☆野望神社☆」も!(笑)。
今現在はこれ+3ぐらいですが。
だがしかし。
他にも保存はしているけど聴いていないものがあるのよー!
来月からはさらに+3…?
確実に、着々と。
おーい、聴けるのか、私…。
根性で…大丈夫、きっと大丈夫だよ!…ね? 
それよりも心配なのは。
放送曜日がもうどれがどれだか、って状態になりそうです。
ってな訳で、あとでリストでも作ってみようかと。