タイトルは後回しにしてはだめだ!…確実に忘れますよ。

昨日は予定通りにアニメイトに行って参りました。
いや、本当の目的は美容室…。
億劫だけど…頑張りました。
本当はもっと放置してもよかったのですが。
でも、それはちょっとどうだろうかと思いまして。
行ってきました(笑)。
カット&ヘアカラー。
いつもこの予定で予約を入れるのですが、
な・ぜ・か・☆
トリートメントされちゃったりしてます。
っていうかね、
頼 ん で な い よ ?
毎回断れないっていうか、なすがままの私がいけないのですが。
「さ、3ヶ月に1回だし、い、いっか…」
と、自分に言い聞かせたりして。
「あぁ!あのトリートメント分、アニメイトで何かを買えたのに!」
…心の中でぐらい叫ばせてくれっ!(笑)


って事で、以下購入リストでございます。