素晴らしきフルヴォイス。

やっと始めましたよ、PS2「極上生徒会」。
まだかなり最初の方ですが。
やっぱり、フルヴォイスっていいですねー。(*´∀`)
やり始めた感想ですが。
「な、何?だ、誰から落とせばいいのよ…?」
一番最初はこの人だ!と心に決めた人がいたのに、
なんか、みんながからんでくるから迷うではないですか!
どうするのよ…。みんな大好きなのよーっ! ←あほ
…いやいや、最初は会長さんをね、考えているのですが。
頑張りますよ、違った方向にいかないように。
だって久遠たんとかさ、出てくるとついつい…ね?
あー、た ま ら ん 。
素敵声のオンパレードだ…(;´Д`)ハァハァ
…す、すみません、だまってさっさと進めます(笑)。