昨日はぐったり。自己修復機能なんて作動しっぱなし。

昨日はネットをやる間もなく爆睡ですよ。
いやー、回復に時間がかかるというのはもう若くない…の?(笑)
適度な睡眠は大切。再確認できました。
でもねー、眠れないのですよ、よそのお家って…(ノд`)
だからついつい遅い時間までDVDを見てしまう訳ですよ。
結局「おにいさまへ・・・」を見ていました。
DVD8巻中、やっと3巻を見終えました。
相変わらず、シリアスな場面なのになんだか笑ってしまいます。
だって奈々子がー!(笑)。
台詞まわしが大げさで。
キャラも濃い人達がいっぱいだし。
アンパンマンは相変わらず素敵声です。
でも目をつぶると、あんぱーんち。
ま、それはさておき。


あー、明日もまた行かなければならないのです。早朝に。
でも今度は少しゆっくりできるかなー。
…また一日ネットができませんが。
つらいなー。完全に依存症だ(笑)。
大丈夫、私の場合はいい意味で依存だから!
と、言い聞かせてみたりv


録画したビデオでもみますか。
でも夜中じゃなきゃ見れないな、舞乙とかさ(笑)。
ヘッドフォン持参しちゃう私ってどうなのだろうか…。
い、痛々しくなんかないやいっ!