また泣いたよ…。


極上生徒会 Vol.6 [DVD]

極上生徒会 Vol.6 [DVD]


今回の私的見所はといいますと。
まず、
『第19話 さらば愛しき友よ』
ランスが登場です。
香とランスのやりとりが何回見ても面白いです。
どこか意味深で(笑)。
あと、プッチャンとランスの変身シーンも笑えます。
「ど、どういう原理だー!?」
というツッコミに対して
「聞いたらだめだー!」
という返しがなんとも…(笑)。
そして終盤。
ランスと会長の会話〜ランス動かなくなる
ここら辺から泣けてきます。
っていうか、私が泣きます。 
ちょっと切ない第19話です。


もう一つは。
『第22話 極上札戦闘』
これは、TV放送で私がビデオ録画をしくじった回です(笑)。
お、惜しい事に作画が…あああ…残念です。
カード面白いですねw
うまい事作られたカードです。
会長のカードは無敵ですね。
でも聖奈さんのカードに無効にされちゃいました。
その時の会長カードの台詞が面白かった!
「アデュー……」
って…(笑)。


映像特典。
『第6回極上クイズ王決定戦 沢城みゆきvsこやまきみこ
管理人さんは不利かと思いましたが。おー、勘だよ勘!
…比較的地味な対戦…だったような。
次巻で優勝が決まるのですね。
どうでしょう、最後の方々で一発逆転はあるのかしら。