なんか久しぶりだなー。

マリア様がみてる」Webラジオ
      第1回 〜クリスマススペシャル〜


いよいよ始まりました!
今回だけで終わりませんよ!
来年の2月から正式放送です。
あー、楽しみが増えますねー。
本当にめじろおしです。
某旗を振る人のラジオがまた増えるーw


山百合会のメンバーは仲良しなんですね。
放送が終了してもどこかへ出かけたりしているみたいです。
それにしても、予定を一週間間違えてしまったって…。
さすが佳奈さまっていうか、祐巳っていうか(笑)。


2月からの本放送がほんとに楽しみです。
ミニドラマとか面白そー。
ゲスト!ゲストもくるのかしら?
飲み食いしながら聴かないとね!
でも私の家には美しい食べ物はない…です…よ?
どうしましょう(笑)。