人間性バトン。

輝羅さん(id:kira9125)のところから頂いてきたものです。
回答が遅くなっちゃいました。


ではでは早速いってみましょう!

◇回してくれた方に対しての印象は?
  初めて日記を拝見→共通の趣味→ …!!!(笑)。
◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ・PCに詳しい人
  主に仕事場でそう思われています。大きな間違いです。
  確かに普通の人よりは少しは詳しいです。でもその程度。
  何でもなんかできやしないよー!頼む、早く気付いて会社のみんな…(;つД`)
 ・「ちまい」もしくは「ちっさい」
  これは見た目か(笑)。でも確かにこう思われているはず。
  っつーか、何回言われたことか!
  そんなに ち ま く あ り ま せ ん ! !
  あー…。でもちっさいのかなー。あー…。
 ・クラシック スキー
  私の車にあまり乗りません、みんな。クラシックしか聴けませんので。
  いや、アニソンもばっちりセットしてありますよ?
  でも流石に聴かせる訳にはいかないので、
  「クラシックしかないけど大丈夫?」
  みたいな事を言っておりますw
 ・限界を超えると怖い
  会社の人は絶対にそう思っているはず。一度壊れた過去がありますw
  大抵の事は我慢できます。忍耐力には自信があります。
  し か し 。
  非常識な事を許すのはどう考えても無理です。
  大爆発です。立ち向かっていきます。さぁ、殴るなら殴れよ!ぐらいの勢いで。
 

 あ、1つ足りなーい。すんません(苦笑)。

◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・こんな痛々しい私でも普通に友達でいてくれる人…とか?
  でも、私の嗜好をしっている人はほぼ皆無だし。
 ・共通の趣味・話題がある…人がいるといいな。 (希望かよ
  い、いませんよ…リアルには。声優さんのお話ができませんよー!
 5つって難しいですね…。  

◇では反対に嫌いなタイプは?
  思いやりが全くない人とか。少しでもあればいいです。全くないのはちょっと…ね。
  あ、あと、嘘をつく人も嫌だなー。これは一番勘弁して欲しいかも。
  嘘も方便。確かに時には嘘も必要だけどさー。やっぱり嫌だなー。

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  理想像…。
  いつもいつでもプラス思考…でありたい。
  それがなかなか難しいのですが。
  例えできたとしても、ストレス溜まっておかしくなります(笑)。
  あと、緊張しない人になりたーい。っていうか、緊張しない体が欲しいー。
  このあがり症、なんとかして下さい。切実に。

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  あー、そんな奇特な方いらっしゃるのかしら(笑)。
  いらっしゃるのなら、とりあえず。
  あーりーがーとーうー!! (*´∀`) 

◇そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  興味がある方は是非もらっていって下さいませ。
  なかなか面白いです。