登場は次の次…くらい? 

女子高生digitalラジオ 〜第3回〜
ゲスト:浅野真澄さん
             


今回はますみんがゲストです。
いきなり医療ものネタ。
面白かったよ(笑)。
それにしても、なば体調悪そうだったなー。
おとっつぁんって呼ばれてるし(笑)。
ますみんの、男子校のイメージがすごかったです。
…イメージっていうか、妄想が。
「…先生…きちゃった…」
こ、これかー!(笑)


「サーブ決めちゃいたくなるようなトスをあげないでよ」
なんか上手いなー例えが(笑)。
どんどんトス上げてばしばしサーブして下さい。 (ぉぃw
それにしても、あやとりって…。
そういう例え方できたか(笑)。
でもやだなー、コンビニであやとり。
いるんだ、そういう方々が。
よそでやれよ…。


これからゲストさんが楽しみですねー。