明日のイベント。

例年と変わらず、会社のおじちゃん達に差し上げます。
5人。あれ?4人だっけ? まぁそれくらいです(笑)。
これといって、特別に渡したい人がいるわけでもなく。
きっと普通に一日が終わる事でしょう(´▽`*)


そういえば。
明日の事とは全然関係ありませんが、
今月ついにアレがわが家にやってくる事を思い出しました。


アレ→「極上生徒会関連商品制作プロジェクト ボイスクロック」


いつの間にかサンプルが聴けるようになっていました。
で。
早速聴いてみました。


…久しぶりに萌え死にそうになったよ。


だめだ…やっぱりこの声に弱いよ…(ノ∀`)
やばすぎる。
久遠かわいいよ久遠 (;´Д`)ハァハァ
最初の一言の「おはようございます」でやられました。
くっそー、これをサンプルにもってくるとは…!
完成度の高い商品です。少なくとも私にとっては(笑)。
何気なく以下の順番で聴きはじめたのですが。
執行部→隠密部→遊撃部→隠密部→隠密部→隠m(ry  …おわんねぇよw
無限ループの罠…(*´∀`)


注文しておいてよかった…。よくやったよ、自分。
執行部の会長声もとても気になります。
流石に3種類全部はなー…買えないなー(笑)。