いらっしゃいましたv

実はですね、これが今日くる事をすぱーっと忘れていたのですよ。
帰ってきたらドアの所に、宅配便の不在連絡票がはさまっておりまして。
「ん?」
と思い、紙を見てみたらコ○ミさんからお荷物が(笑)。
「うはっ。今日だよ、到着するの…!」
こんな事を呟いておりますと、これがまたいいタイミングで
後ろの方でトラックが停まったのですよ。
振り返ってみると、宅配便のおっちゃんが
「あー、ちょうど良かった!いいタイミングだったねー」
と。
いやいや、ほんと素晴らしいタイミングでした。
無事に荷物を受け取り部屋の中でやや興奮気味に開けてみると。






「おー…」 (*´∀`)
見た目は当初よりは若干ちゃっちく見えますが。
い、いいんですよ、見た目は別にっ! ←やけくそではない
私が求めているものは
お ん せ い v


一通り聴いた感想はといいますと。
お、音がでけぇよ…(ノ∀`)
冗 談 抜 き で で か す ぎ で す よ ?
そんな事、当然予想していたはずなのに。
…また実用できないじゃんよー。 (*´∀`)ハハハ…いい加減懲りろよ
解った!解りましたよ!
最初から実用する気はなかったと思えば…いいんじゃないの?…だめ?
あ、でも使える音も入っていましたよ。そういえばw
普通の「ぴぴぴぴ…」っていう電子音。
これ使えばいいよね!買ったの無駄じゃないよね!買って良かったんだよね! ←…おい(笑)


一応明記しておきますと
隠密チーム:銀河久遠・桂聖奈・矩継琴葉・桜梅歩・桂みなも
となっております。
やっぱり一番よかったのは久遠たんでございますv


…何となくネタバレっぽい気が致しましたので以下感想隠しますね。


サンプルで聴いたものの他に台詞がもう一つございまして。
「いつまで寝ていらっしゃるのかしら。
  そろそろお目覚めになられた方がよろしくってよ?」

… … … (*´∀`)
お目覚めになっちゃいますよ、こんな事言われたらさ!
っていうか、セットした時間の前に目が覚めるっつーの!
むしろ眠れないっつーの!  (おいww
…はい、すみません。あほですね(苦笑)。
久遠以外の方々も良かったです。
琴葉とか琴葉とか琴葉とか琴h(ry
確か台詞は
「おはようございます。迎えの車が参りました。ご用意を…」
でした。多分。
音が大きいので車の中で聴いてきました。
そして急いでメモを…。
って事で、琴葉もおすすめです(笑)。


☆おまけ☆
ミニドラマCD 『その後の極上生徒会
  出演:蘭堂りのプッチャン金城奈々穂・銀河久遠


収録時間は約7分ちょっとでございます。
面白かったです。小ネタがちらほらと(笑)。
久しぶりに素敵声の台詞が聴けて大満足でした。


以上、痛キモ感想でございました(笑)。