そっか、ミニアルバムだったのよね。


おひさまとおさんぽ

おひさまとおさんぽ


ジャケット写真は裏の方が好きです。
とても自然な感じで、もんすごいかわいいと思いました。
webラジオ「お陽さまとおさんぽ」ですが。
実はですね、こちらのラジオをですね、あまり聴いていなくてですね…。
いやいやいや、あの、別にスパ○シーさんが苦手とかそんなk(ry
すみませんほんとすみませんすみません。
どうしてもダメなものは人にはあってですね、はい。
嫌いではないです。苦 手 なだけです。
…なんだこの言い訳(苦笑)。
で、曲の方ですが。
今までキャラソンしか聴いた事がなかったからなー。
新鮮といえば新鮮な感じ…かしら?
今回はミニアルバムでラジオとの連動企画っぽいですしねー。
次は曲数の多いアルバムを期待しておりますわ!