やめられない、とまらない。もう突っ走るのみ。

今日は仕事が終わってから友人とアニメイトへ行って参りました。


大体6時過ぎぐらいに仕事が終了。
すぐに友人の携帯に連絡をいれ、
「とりあえず家にきてくれ!」
というような事を伝え、急いで帰宅致しました。
ばたばたと着替えをしておりますと、友人が駐車場に到着。
急いで友人の車へ乗り込み、いざアニメイトへ!
アニメイトには7時くらいに着きました。
約30分間の滞在時間でございましたが、予め購入するものは決めて
ありましたので、さほど時間に追われることもなく買い物ができました。


はぁ…今日は大満足です。満足すぎて胸がいっぱいです。
いや、いつもの事なんですけどね(笑)。
でも今日は と・く・に・☆
だって、遂にアレを手に入れる事ができたのですから!
あーん、今日は絶対に眠れなくなりますよー。
どうしよう、明日は間違いなく仕事になりません。
きっと脳内はあの方の事で…(*´∀`)


もう一刻も早く購入したものを見たり聴いたりしたいので
購入リスト&キモ感想はまた明日という事で。
確 実 に キ モ 感 想 になります。断言致します。
…乞うご期待!(笑)