…また気付くの遅かった。なんで私はいつも肝心な時に…(ノД`)

行って参りました、某アニメフェア…(笑)。
案の定、2時間くらいしか眠れませんでした。
どうみても緊張しすぎです。
本当にありがt(ry


では、ざっと感想を。


『〜マリア様がみてる〜 お帰りなさい お姉さま!! ビッグサイトごきげんよう

特設ステージでの座席をなんとかキープできました。
座って観覧ができたのでよかったです。
でも前の人の頭で肝心の声優さんたちの姿が。


能登みえないよ能登…(ノ∀`)


かなり後ろの席という事もあったのでしょうか、
ちょっと、見づらかったです(笑)。
でも生声だけでも大満足でしたw


『かしまし トークショー
ほんの少し座席の移動が可能でしたので、中央の通路側に移動しました。
少しでも見える位置に(笑)。
で。
ついに…。な、生でゆかりんをこの目で…(;´Д`)
生声も聴く事ができましたし、もう大満足です。
そういえば、ほっちゃんゆかりんの服は色違いバージョン…?
ほっちゃん(黒)でゆかりん(ピンク)でした。
二人ともかわいかったですよw


今日の5の2
こちらは枠外で観覧いたしました。
だって、枠内だと見えないんですもの(笑)。
マリみての時よりも、もんすごーく近くで見ちゃいましたw
能登かわいいよ能登…(;´Д`)
いや、ほんとにかわいかったです。


地獄少女 トークショーミニライブ』
…並びました(笑)。
いや、並んだ甲斐がありましたよ!
一番後ろで立ち見でございました。
でも立ち見は良かったですよー! …座るより楽だしw
とっても楽しいひと時でした。
…じゃんけんで勝てなかったのがとても残念でした(笑)。