くはー…。ますます見たくなるよー…(ノД`)

『 女子高生 GIRL’S-HIGH 』


コミックハイ!」4月号の特別付録DVD 〜先出し第1話〜
見ました。
あーん、面白かったよー…(;つД`)
声がキャラにばっちり合っておりました。
由真…っていうか、ますみんばっちりだったよー。
なばも良かったよー。
そして能登かわいいよ能登…(;´Д`)  ←ばか
このDVDは、放送されない地方に住んでいるものにとっては
とてもありがたいものでございました。
…本編をますます見たくなってしまいました(笑)。
うーむ…。やはりピアキャス…。でも…流してくれるかしら。
明日…か…。い、一応見てみようかな。


『女子高生digitalラジオ 〜第7回〜 』
…聴いた。


な…ば…(ノ∀`)


ほんとにカミングアウトだよー!(笑)
い、いいのか…?またいろいろな人に怒られるよ…?
一人だと止める人がいないから突っ走ってしまうのかしら。
でも。
そんななばを私は応援していますよ!(*´∀`)