思わぬ所で発見。


Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)


以前、ガオを1度だけ購入した際にこちらの作品を読んで
なんとなく気になっておりました。
偶然立ち寄った本屋さんで発見。…即購入でした。



あらすじを簡潔に。
主な登場人物は退治屋・ルチアと、ある出来事がきっかけで
不思議な力を手に入れてしまったスミレ。
この二人が、人の魂を喰らう魔人(ヴァイアラス)を退治す
るというお話。
…ほんとに簡潔ですみません(笑)。
えーっと、今のところルチアがメインに退治をしております。
スミレはまだ力をコントロールできないみたいなので、あま
り活躍はしていません。でも多分、スミレは強い。…はず(笑)。
ルチアがなかなか素敵でございます。
…こ、この手のキャラがやっぱり好き…だ…(ノ∀`)
ま、いつもの事なのでね…。
大丈夫、そっとしておけば害は無いです。   (害って…


次は2巻ですね。
今月発売だー。
楽しみに待ってますよー!