少しだけ部屋がすっきり。

今日は夕方5時頃から急に思い立ち、部屋の片付けをやり始めました。
本日の片付け目標は、漫画&小説を徹底的に整理処分をする事。
半端ないです、本の数が。
何から手をつけていいのか解らないくらいでした(笑)。
部屋は一部屋しか無いのに、どうしてこんなに!
っていうか、一体どこに君たちは収納されていたんだよ!(笑)
で。
いざ、某ブッ○オフへ。
到着して漫画&小説を店員さんと店内へせっせと運び、
それらの集計が終わるまで店内を散策しておりました。
集計作業は大体30分弱で完了。
店内放送で名前を呼ばれ、すぐにカウンターへ。
数量は全部で352冊。
そして、買取価格は計8千円。
… … … 。
そ、そんなにあったの…(ノ∀`)
し、しかも8千円!
驚きです。2千円くらいになればいいかな、って思っておりましたので(苦笑)。
今回売り飛ばした別れを告げた本のジャンルはですね…。
まぁあれですよ、いろいろ読んでいた時期もあったなー、と。
…察して下さい(笑)。
あ!当然ですが、百合関係の本は全て私の部屋に常駐いたしておりますよ! (常駐って…


部屋を片付けるって、本当に体力を使います。
今日こんなに本を片付けても、部屋の片付けとしては
やっと6分の1くらが終了した程度でございます。
えぇ、それくらい私の部屋は…(;つД`)
続きは…追い追いやりますから(笑)。