GW最終日。明日から仕事だー。

昨日は良いお天気でしたねー。
絶好の秋葉日和でございました(笑)。
予告通り行って参りました。
軽ーくレポでもさせていただきますね!
以下、長くなりますが(笑)。


うーん。
…一応隠しておきますね。


◇Yodobashi Akiba
こちらは、駅を出てすぐなので最初に行きました。
店内は人が沢山!流石GWだ(笑)。
普段でもこんなに人が多いのでしょうか。
家族連れが結構多かったですねー。

一通り散策して、次の場所へ。


秋葉原UDX
まずは2Fから。
こちらは、GONZOさんとCOSPAさんのスペースとなっておりました。
GONZOさんの方は、サムライ7の映像が流れていたかなー。
あと、絵コンテみたいなものがぶら下がっていました。
そして、COSPAさんはグッズの販売。
SoltyReiのグッズなどがありました。


次は4Fへ。
東京アニメセンターでございます。
入り口には、東京アニメセンターのオープンにあたり、
漫画家さんや声優さんからのメッセージが展示されておりました。
その中で注目はこちら。


めぐー(*´∀`)


めぐー!めぐー!めぐー!めg(ry
思わず携帯で撮りまくってしまいました(笑)。
照明が写ってしまったのが残念(ノ∀`)
この時ばかりは、恥かしさなんてわすれていました。
あ、あとこの方のも一応撮っておきましたー。


愛お姉さま…(笑)




で。
センター内は、グッズの販売とアフレコ体験スタジオになっており、
広さはあまり広くなかった気がします。
…入り口だけで大満足でした(苦笑)。


とらのあな1号店
一応、買いたい物がございましたので行かせて頂きました。
店内に入ると、やはり男の人の比率が高い…。
上の階にいくと更に…。
目当てのものを探すのに、いろいろな意味で苦労致しました(苦笑)。
目のやり場、とか。
だ、だって、どこ見てもエロい本ばっかりなんだもん!(笑)
その中に欲しい本があるっていうのも…(ノ∀`)
欲しい本というのは、サンクリの新刊だったり致します。
なるべく平静を装い探したところ無事発見。
3冊ほど購入させて頂きました。…満足です、はい。


アニメイト
だって…とらのお隣だったんですもの(笑)。
せっかくなので立ち寄ってみました。
7階まで階段…。この上り下りがとっても大変。
おかげで腰が痛くて仕方がありませんでした(苦笑)。
こちらはざっと見て早々に撤収。


結局滞在時間は、2時間半〜3時間弱というところでしょうか。
大体こんなものです、私の場合(笑)。
これだけ歩けば上等です。
本当はもっといろいろ散策するべきだったのでしょうが、
今の私にはここまででいっぱいいっぱいです(笑)。
次に行く時はもう少し…頑張りますね!(*´∀`)


以上、簡易レポでございました…(笑)。


あ、そうそう。
駅前でメイドさんの格好をした方がポケットティッシュを配っていたのです。
「これは貰っておくべきだろ、おい」
と脳内で激しく叫ぶ誰かがおりましたので。
嬉しさを隠しつつ受け取り、こそっとかばんの中へしまったわけです。
家に帰ってから、それをかばんから取り出し
「どこのお店のだろうー(*´∀`)」
と、期待をしつつ見てみると。


全491台史上最強の13時間
 最強伝説
  ―大いなる伝説が生まれる一日…。


… … … 。
パ、パチンコ&スロット…(;つД`)
いや、確かにお店だけどさ。
思っていたのと違うお店だったじゃんよー!
何だかとっても悔しい(笑)。