ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

反省と言い訳が。
…長いので隠します(笑)。


今日はレッスンでございました。
先生にお会いしてすぐ、いきなり平謝り。
実は3週間ぶりのレッスンでした。
先月の17日以来です。
その次の週の24日に行く予定でしたが、京都に出張に。
う、うっかり連絡もせずに欠席をしてしまったのです!
前日に電話連絡をしておくべきだったのですが、
まぁ、当日でも大丈夫だろうという浅はかな考えが
いけませんでした。
その日がレッスンだと気付いたのがPM9:00…(苦笑)。
私のレッスンの時間はPM7:00から。
どう考えても連絡間に合いません(ノ∀`)
…諦めて放置してしまいました。
だって…先生の連絡先も解らないしさ…。
やはり携帯番号とアドレスは聞いておくべきですね。
今更いっても後の祭りですが(笑)。
で。
その後の週の5月1日はレッスン自体がお休み。
そしてその翌週の8日。
ゴールデンウィーク中に全く練習をやっておらず、
泣く泣く電話連絡を。
「すみません、仕事が忙しくて今日はお休みを…」
… … … (ノД`)
練習していないから、休ませてくれ…!
なんて言えません…よ?


で、今日のレッスンに至るわけですが。
昨日は2時間ほど練習を致しました。
…に、2時間で弾けるようになるわけがねーって。
当然。
先生のスピードについて行けず(笑)。
あーん、先生待って!
も、もうちょっとゆっくりー…(ノ∀`)
あー…。
大丈夫か、毎回こんなんで(苦笑)。


あ、そういえば、今日はじめてビブラートを教わりました。
感想はといいますと。
… … … 。
そんな高度な手の動き。
どうやっても今の私には無理です。
本当にありg(ry


くあああ!
もっと頑張れよ自分ー! …(笑)。