妄想ばか=自分 …え?

キャラソン3部作、私も視聴してみました。
やっぱり長門さんあのまんまのキャラで歌うのは
どう考えても無理があると思うんd(ry
で、長門ソングを聴いた感想は


私はこれでも全くおっけー


あ、あれ?だめですか?(笑)
だって、
こう目を瞑って聴くとですね、
長門さんの姿が思い浮かんで
普通に何食わぬ顔で歌っているわけですよ。
そう。もちろん、いつもの無表情で。
こ、この妄想はかなりいいと思うのですが(;´Д`)
かなりの萌えですよ、萌え!
だめですか?やっぱり解りづらいですか?
うー…こうなったら自分で何回も妄想してやるー!(笑)。


あぁ、そうそう。
関係ないですが、職人さんの第二弾が凄い。
あ、これ第二弾でいいのか?
作った人前作の方かどうか解りませんが。
とにかく見る価値あり。→ 『God knows...(GU○DAM Edition)』
銃がギターにしか見えなくなってくるのが不思議(笑)。