久しぶりすぎて釣竿折っちゃったよ…(;つД`) 

FF ⅩⅠ ミニプレイ日記。


一体どれくらいぶり?
っていうくらいプレイしておりませんでした。
昨日久々にログインしてみると、
「あますず(天涼)祭り」が始まっておりました。
モーグリさんたちが花火やら夏団扇(祭団扇もあるw)を販売中(笑)。
私も花火を購入して遊ばせていただきましたが
これがなかなか綺麗で面白いです(*´∀`)
見ず知らずの方々と花火を連投しまくりました(笑)。
普通ならここで会話のチャンスなのですが
あぁ…だめな私(ノ∀`)
どなたともお話できませんでしたよ…。
ただ無言で花火を連投(笑)。
モーションだけでもやればよかったのに。
ずーっと
「… … … 。」
って感じで花火やっておりました(ノ∀`)
…ちっ。
でもチャンスはまだあるはず!
次こそは、
「は、花火きれいですね…(*´∀`)」
くらい話せるようにしなくては!…(笑)


あ、そうそう。
でっかい打ち上げ花火も凄く綺麗なんですよー!
思わずキャラを立ち止まらせて見入ってしまいました。
仮想世界で夏を体感できるとは…ちょっぴり嬉しかったです(笑)。