ちょっと、ちょっとちょっと! ←某双子風に

昨日書いた通り、ぎがんてぃあでぃすくを
もんすごい勢いで買いに行って参りました。


が、しかし。


売場をいくら探しても見当たりません…。
近くにいた店員さんに聞いてみると


「申し訳ありません。ただ今品切れしております」


… … (;つД`)
た、楽しみに…していたの…に。
くあああ!し、品切れごときに負けてはいられません!
しっかりお取り寄せの手続きをしてきましたので大丈ー夫!
入荷の連絡が待ち遠しいです(*´∀`)


上記商品が品切れでございましたが、無駄足にはなりませんでした。
予約してあった「涼宮ハルヒの憂鬱 限定版1」を引き取りに行く
という真の目的もありましたし、他にも買いたいものがたくさんあったりしましたので…(苦笑)。
今回購入したものは…以下でございます。


コミケカタログ
 購入いたしましたー。
 これから毎日穴が開くほど見ないといけませんね!
◇はやブレ新刊
 こ、これは…我慢できなくて昨日近所の本屋さんで購入しちゃいました(ノ∀`)
 でもアニメイトでもう一冊買っておくべきでした。
 保管用と観賞用…。基本じゃないですか!(笑)
メガミマガジン9月号 
 だ、だって…ハルヒ特集があってね…つい…ね。


あ、あと!
童話迷宮』遅くなってしまいましたが予約してきましたー。
あぶないあぶない。危うく当日になってしまうところでした。
やっぱり予約をしておかないと安心できませんからね!


上記、購入したものの細かい感想はまた後ほど。
明日以降ちまちまと書こうと思いますー。