某所での小泉くんの扱いが、えっらいかわいそうなんですが(笑)。

乗り遅れましたが。


『 新垣結衣主演で涼宮ハルヒの憂鬱を実写ドラマ化 』


…これ。
ネタ…ですよ…ね?
実写かー…。
アニメの実写っていろいろですよね。
当たりもあれば大はずれもありますし。
私が実写でやって欲しいのは今のところ「のだめ」だけです(笑)。
アニメではなくて漫画ですが。
でも。
ハルヒは…実写でやって欲しくないなー。
好きな作品だから余計そう思うのかもしれません。
だめだ…長門さんの実写なんて…考えられません(ノ∀`)
っつーか。
小泉が石垣くんかー…(笑)。
「ふもっふ」
とか
「セカンドレイド!」
とかやってくれる…の?  ←絶対にやらないと思うよ
想像…できないっすー(苦笑)。


あ。
大変だ。
私…。
石垣くん以外…解らない…よ(;つД`)
もうどうせやるんなら
全部中の人で実写やればいいじゃn(ry
こんな意見はだめっすか!
そうっすか!却下っすか!  ←誰だよ 


そっか…みっくるんるんが…いや…何でもありません(笑)。