出だしは不調でしたが無事に終了(笑)。

はい。
二日目が終了いたしました。
参加した皆さま、お疲れさまです!
それにしても、帰りの雷雨はすごかったですねー。
びっくりしましたよー。
稲光が何回も(笑)。
電車は微妙に遅れていたり、運転を見合わせていたりしていたし。
でも私が帰る方面の電車は特に影響が出ておりませんでしたので
昨日よりも早い時間に帰ることができました。
帰りはですね、行きと違ってとても絶好調な感じでした(笑)。
指定席のキャンセルが出て1本早く帰れたりしましたしね(*´∀`)
切符売場のお姉さんがとても手際よく手配してくれたおかげです。
ありがとうありがとうありがとう。…大感謝(笑)。


今日はマリみて本を買い歩きました。
立ち寄ったサークルさん数:8
購入した本の数:11
うーん。これは少ない方…なのかしら?
ほぼ全て…ギャグ本…かも…しれませ…ん。
おっかしーな。
1冊くらいシリアスな本があっても…ね(笑)。
でも。
ギャグ本が好きだから…仕方がない…の…よ(ノ∀`)
… … …
購入した本などの感想はまた明日以降にでも。
今日買った本、まだ読んでなーい!
ということなので(笑)。


さて。
今日の企業ブースですが。
…行きました。
行って参りました!ばんびブースへ!
佳奈様のトークショーに参加してきました。
14:00〜だったので、30分前に列に並びました。
私は前から5列目だったのですが、
前4列が座ったのですっごく見やすかったです。
佳奈様は浴衣で登場。
今年は10回浴衣を着るのを目標にしているそうです。
で、今日が5回目らしいです。
そしてトーク内容はといいますと。
第13話の収録時のお話を少しと、後はネットラジオのこと。
えーっと、あとは。
…ゲームの話?(笑)
いや…だって…ほんとです…よ? …た、多分w
ラジオとゲームのお話が多めだったと思います。
もっと詳しいレポは他のサイトさまがきっと丁寧に
お書きになられていると思いますので、そちらを参照して下さいね(苦笑)。


あ、そうそう。
MOETAN Listening CD vol.2」
聴きました。
一応…ネタバレ…隠した方がいいかしら?


いんくたんかわいいよいんくたん(;´Д`)
今回もネタが…面白かったです(笑)。
2点ほど抜粋いたしますと


★その宗教に入れば、永遠の17歳になれると言われている。
 ☆It is said that if you join that religion you can stay 17 forever.


★彼女は、百合の旗を持って突き進んでいこうと決意した。
 ☆She resolved to take up the standard of the fleurs-de-lis and charge.


ポイントは2つめ。
ちょwww旗wwwww
いいのかこれーーーwww 
や、やられた…うけた…噴きだした…(笑)。


あと。
ボーナストラック…が…あああああ…。
いんく先生いやらしいよいんく先生(;´Д`)
大人ヴォイスですよ、大人ヴォイス。
このボーナストラックも必聴です(笑)。
何が何やら解らないまま終了しちゃいますが。
きっとそれは仕様です
それでは。
最後にまとめを。


ゆかりんかわいいよゆかりん(;´Д`)


… … … 。
そ、そっちかよ!…(笑)