なぜそんなものを持っていたのよ。

そういえば。
某漫画家さん、大変なことになってらっしゃるようで。
仕事の合間にネットで見てびっくりしました。
今後のお仕事に影響がでたりするのでしょうか。
こちらの漫画家さんの作品で私が最初に読んだのは
「人形草子 あやつり左近」でした。
きれいな絵を描く方だなーと思って、確か…表紙買いしたような(笑)。
この漫画の中で右近という人形が出てくるのですが
事件を解決する際、表情がすんごいリアルなんですよ。
怖い怖い、言いながら読んでいたような気がします(笑)。

あー。
それにしても
「ライトのせいで…「デスノート」作者〜」
という見出しは、ほんと笑えないよ(ノД`)


一方。
某名人の高橋さんの街頭インタビュー。
申し訳ありませんが…激しく笑わせていただきました(笑)。
テレ東すごいね!さすがだね!
なんて素晴らしい偶然なんだw