は、腹がよじれる…(ノ∀`)

笑い分補給①
い、一体彼女の身に何が…(笑)。
内容がめがっさ気になるけど言葉がわかんねぇよwwwww
っていうか…
ほんと笑いすぎだってwwwwwww

『ドイツ 天気予報で笑いすぎ』
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DYr8rWnhl9kY%26ext%3D.flv



笑い分補給②
ミュージカルすごいよミュージカル(*´∀`)
先生も苦笑しながら最後は拍手ですよー!(笑)
いいなー。
授業中にあんなシーンが発生したらさぞ楽しいことでしょう。
それにしても彼…歌上手すぎ(笑)。

『Reach! A lecture musical』
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DkCTCbY5oeCk%26ext%3D.flv



笑い分補給③
…ミュージカル図書館バージョンです(笑)。
やはり今回も突然彼が歌いだします。
なんだか…笑いの中にも感動が…(笑)
ミュ、ミュージカルって素晴らしいね(ノ∀`)

『Prangstgrup Library Musical - Reading on a Dream PRANK!!』
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D-mUyvaPtsJw%26ext%3D.flv



さて。
いかがでしたでしょうか。
みなさん、笑い分は補給できましたかー?
ドイツの彼女に全部いいとこもっていかれたような
気がしないでもないですが(笑)。
でも思いっきり笑うっていうのは
ほんと気持ちがいいですね!
でも笑いすぎて腹が痛いですね!
しかも深夜に見るのはちょっときついですよね!
でも…それがいい。
きゃほーい!(*´∀`)   ←そっとしておいた方がいい