あほと言われても仕方がないと思います(ノ∀`)



本屋さんで何気なく手に取り、ぺらっとページをめくると
カラーのとても素敵なイラストが私の目に飛び込んできました。
二人の少女がですね…何て言えばいいのでしょう。
抱き合っているっていうか、絡み合っているっていうか(笑)。
で、そのイラストのところに次のような文章が。


『 この二人はどんな関係なのだろう?
            ……いわゆる「百合」? 』


こ、こここここれはああああ!!!!!!!
… … … 。
気が付いたらレジでお会計を済ませていました!(笑)


家に帰ってわくわくしながらページをめくると…。
タイトルページを見てなんとなーくいやな予感がいたしました。


『 シャムロック 「夕闇のイリュージョニスト ですぅ〜」 』


あらあら。
サブタイトルがついているじゃあないですか。
これはもしかしてやっちゃった?
と思い、最後のページを見てみると…やっぱり。
この「夕闇の〜」の前に2冊でているではありませんか。
…っていうか。
買う前にタイトルくらいみるだろうよ…普通はさ(ノ∀`)
あー。
イラストにつられたー。
百合っていう単語につられたー。
おっかしーなー…いつもなら確認して買うのに。
くっそー!まんまと術中にはまったよ!(笑)  (誰の
でもほんと
最初のページのカラーイラストがね…いいのですよ(ノ∀`)


「おいおい、一体どんなイラストで釣られたんだよ」


と思った方は是非書店で立ち読みをするといいよ!(笑)


とりあえず。
明日1巻買いにいきます。
内容は…うーん…どうなんだろう…ね(苦笑)。