真実と新事実。

最近の傾向といえば。
…サントラ三昧。
家に帰ってくるとほとんどサントラを聴いております。
ついつい聴き入ってしまい
なかなか他のことがはかどりませーん!(苦笑)


「音楽を聴きながら他の作業をする」ということを
みなさんもよくなさっているかと思いますが
実は私…それがとても苦手だったりいたします。
そもそも「〜をしながら〜をする」というのが…どうにも(ノ∀`)
つい、どちらか一方に神経を集中してしまうのです。
だから音楽を聴きながら日記を書く、ということも本当は
ものすごく…大変だったりするのです(笑)。
「日記を書く」ということに神経を集中すればいいのですが
私の場合は


ど う や っ て も 無 理 


声に…
音楽に…
耳を傾けずにはいられません!!!
で。
結局以下のようになってしまうわけでして。


音楽をしばらく聴く
 ↓
落ち着く(*´∀`) 
 ↓
さて、そろそろ日記でも書きますか 


そっか。
だから気が付くと深夜だったりするのか!
これじゃあ途中で寝オチもしちゃうってね…(ノ∀`)
あぁ…これはひょっとして悪循環?(笑)。