これはいいね(;´Д`)


Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)


PVが非常にうれしいことになっております。
これは是非とも皆さまに見ていただきたいです。
あぁ…!
もう頼む!お願いだから見て!…(笑)


『Love Power』いい曲だー。
メロディが好きー(*´∀`)
今回の曲は、ますみんの声がやや抑え気味というか
出番がちょっと少ないというか…寂しい(苦笑)。


私の素敵声聴きポイントはやはり。
ほっちゃんますみんかなー。
あ、あと!
…かんち(*´∀`)
最近気が付いたのですよ、
かんちの声も私の守備範囲内なのだということに。
これはひょっとして「ネギま!?」のおかげ?(笑)
くー…それにしても
なぜみんなこんなに素敵声なんだよー(;´Д`)